かまいたちしたい

昨日Matthew’s Best Hit TVを見逃してちょっとへこみぎみです。
遠い昔、電気グルーヴ のオールナイトニッポンを聴きのがした時、もう2度とこんな悔しい思いはしないと自分に誓ったのに・・・・!!
「かまいたちの夜2」を見事フライングゲットしたダーリン。
キャ!ヒロインの名前を「マミ」にしてるなんて愛妻家の鏡!
でも「萌えねえー。」といいながらプレイするのはやめて欲しいです。
昔私に振られたトキオクンが泣いてます。私ってダーリンの何なのよ!!
早く「かまいたちの夜」したいけど、マリオサンシャインがでるまでガマン・・。
私の場合、ヒロインを自分の名前にするのかなー。主人公の名前は当然俊介で。
トキオクンごめんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました