ハトヨメ

ほのぼの系漫画「ハトヨメ」好きまみりんです。思わぬところで文中リンクされて、ハトヨメ買って良かったと改めて思ふ。
彼氏のタケハナもハトヨメの大ファン。
二人の中では、「うるせえ。」「ぶっ殺す」等の言語が静かなブーム。倦怠期もハトヨメのお陰でありません。マンネリ気味のカップルに、ハト好きの貴方に、是非オススメ!早速お近くの書店へ!!
選挙番組ばっかり!!全テレビ局一斉に選挙番組ー!!
中学生の頃、投票所から帰ってきた母に何気なく「誰に一票入れたの?」と尋ねたら「そんな事は聞いたらだめよ!!」とムチャクチャ怒られた思い出がる。
いまだに何であそこまで怒られなければならないのか分からない。
ちなみに昔、私は高級トンカツ定食と引き換えに清き一票を投じたことがあったような、なかったような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました