復讐

今日も残業。さて帰ろうかな、と思っていたところにまた仕事を持ってきた課長。
断れずにジリジリ仕事をしていたら、前の仕事で使った「カブトムシメス」の写真を見つけた。
復讐してやる!
それを取り出して、はさみで虫の形を丁寧に切り取る。隣で怪訝そうな顔をした先輩がチラチラこっちを見ているけど、復讐の鬼と化した私は気にせず、ニニヤニヤしながらはさみを動かす。
(これを原稿といっしょに入れたら課長ビビル)
そして遂に原稿を課長に渡す時が!!
FOR YOU!!
・・・・・・・・・・やっぱできませーん。(くやし泣)
リアルカブトムシメスはいつでも使えるように、いつも使う引き出しに大事にしまい、すごすご家に帰りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました