長電話

久々に友達と長電話。
その友達の彼氏が若くてカッコイイので、なにげなく
「なかなか男前の彼氏で羨ましいですわよ。」
と誉めてみたのですが、
「そうかなあ。皆カッコイイって言うけどー私はー別にカッコイイって思ってないんだよねーこんなもんかなーて。」
という返事が返ってきました。
こんな時、どんなに大好きな友達に対しても「ケッ!!」と思うのですね。
思わず私も
「ああー。私も旦那のルックスあんまり気にならないなあー。こんなもんかなーって。」
友達に同調しました。
「え・・それはちょっと違う気がするんだけど・・。」
友達は困惑している様子です。
「一緒だよー」
「いやいや、一緒だって!」
と最後まで言いはり電話を切りました。
何でこんなにムキになったんだろう・・私。

コメント

  1. 嶽花 より:

    スパムコメント対策をしたので、カタカナでコメント書き込めなくなってるからね。シャチョーサン、アイタカタヨーとか、そんな書き込みは出来ないからね。
    スパムはじきの様子はここ見て。パスはおんなじだから。
    http://takehana.smile.tc/mami/ipcheck/list.cgi

タイトルとURLをコピーしました