PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Sleipnir

mixi用 SeaHorse スクリプト

http://community.tabbrowser.jp/forum/viewtopic.php?p=2129…
本来は他のプラグインとあわせて使うそうですが、単体でも有用に思えたのでご紹介します。Mixi で外部ブログを使ってる場合は自動的に外部へジャンプする、という機能をもってます。地味に便利。
以前はMixiの外部ブログを自動で開くスクリプトを使ってたんですが、Sleipnir2をOS起動時に実行するようにしてると、いつのまにか設定が消えちゃうことがたびたびあったので、こっちに切り替えてみました。
注意点はスクリプトを <任意のファイル名>.user.js で保存する、ってとこでしょうか。ファイル名の user を抜かしてると格納場所があってもプラグイン有効無効切り替え画面の一覧に表示されないので要注意。mixi.user.js といった感じのファイル名がいいかと思います。
ちょっと話は変わりますが、Mixi で SeaHorse と言えば、個人的にはクリック済みのリンク色を変更できるようなプラグインが欲しいですね。日記とかでは色が変わってるのに、あしあと帳だけは色変わらなくて、あしあとのつけあいになりがちですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました