PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
イラストサイト

うろおぼえ選手権

http://www.urooboe.net/
資料無しでうろ覚えのままマンガキャラなどを書いてみるサイトなんですが、なんか色々と凄いことになってます。各コーナーのうろおぼえチャンプの画像(トトロとかガンモとかプロゴルファー猿とか)をいきなり出されたら、元キャラが何なのか分からずクイズ番組として成立しそう。
大したことじゃないけど、一つ要望があります。元ネタが分からなかったりするキャラもあると思うので、一番上に一番似てない画像を出すよりも、一番上にお手本みたいな感じで似てる画像を出して、下へ行けば行くほどシンクロ率が下がるようにした方が、より楽しめるんじゃないかなぁと思いますがいかがなもんでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました