PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Nucleus

NP_ShowBlogs 2.5

http://nakahara21.com/index.php?itemid=667
前回のバージョンが2.004だったのですが、今回はいろいろあったのもあってか、思い切って2.5にされたそうです。個人的にはこの方がハッキリ分かりやすくていいかな、と感じてますので賛成です。
今回の目玉はやはり、ページスイッチの指定が細かくなったところでしょうか。上だけか下だけかを選択できるようになったり、更に一つ表示形式が増えたりしてます。
個人的に気になってるのは、同一日付のヘッダの取り方ですね。以前は同じ日なら最初しか表示されてなかったのが毎回表示されるようになった……と思ったら、同一日付だと最初の一件と、あと残りを複数まとめて一件、といった感じに日付が出るようになってますね。該当記事のコメント欄を見ると思案中みたいですので、もう少し対応を待たせていただこうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました