PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ジジ

ぱんだこねこ祭

まみりんが昨夜になって突然言い始めました。
「妹が例のぱんだこねこ貰ったんだって! すっごい小さくて可愛いらしいよ! だから明日は実家に帰らせてもらうからね!」
「えー、給料日まで待てば?」
「二週間もたったらこねこはこねこじゃなくなっちゃうかもしれないよ!」
というわけで今朝方まみりんは鹿児島へ旅立ちました。俺をおいたまま。後から気付きましたが、そういえば今日は結婚記念日でした。今年は当日に気付いただけでもマシだと思うことにしました。それにまみりんから写メールがきまくってるので、例年になく湯有意義なんじゃなかろうか。
兄弟とふたり
とっても人懐っこくて、とっても元気らしいです。その様子は携帯の動画で確認してみてください。.3gp形式なので、QuickTimeの最新版などでどうぞ。
そして遊びまくったあとは眠ってばかり。
ねてる
ねまくり
ねむねむ
ねむりまくり
最初はまみりんの膝元で寝かしてたんですけど、まみりんが疲れて横になったらヨチヨチとまみりんの腕までやってきて、まみりんの顔が見える位置に移動してくるらしいです。どうも人の顔が見えてるとこで寝ないとイヤみたいです。かわいい……
ちなみに『魔女の宅急便』に出てきたネコから、ジジ、名づけたそうです。確かあれは黒猫じゃなかったっけ?と思ったけれど、口にしたら写メールが途絶えそうなので思いとどまりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました