PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Web

ジャイアンリサイタル

先日はゴングさんの車でコレクションステージというフィギィアのお店に連れて行ってもらったんですが、ジャイアンがボエ〜と歌ってる人形があって、1800円出してでも買うべきかどうか悩んだ末にWEB上に写真でもあったらそれで満足しないだろうか、と思ってGoogleってみました。そしたらとんでもないページを発見。
三十路夫婦の世界放浪というサイトの旅の写真インデックスページにて、この人形を世界各地に持っていって写真撮影するコーナーがあるんですが、その名もジャイアンリサイタル。
ガンジス川タージマハル、果ては太陽のピラミッドの前まで行ってボエ〜と歌うジャイアンを見ていると、心なしかその表情もいつも以上に開放感に満ちているような気さえしてきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました