PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ツール

dopvSTAR

今まで使ってきたアクセス解析は自分のアクセスをはじいたりとか出来なかったり、検索語句が文字化けしてしまったり、と段々不満に思えてきたのでいっちょ凄いのいれたるで!と思って探してたんですが、本当に凄いのが見つかりました。
技林/アクセス解析CGIで配布されているdopvSTAR*ってアクセス解析ですけど、これがかなり多機能で驚きました。アクセス解析マニアな方にはいいんじゃないでしょうか。多機能な割に説明も親切で充実してますし、設定変更も簡単にできてあっさり設置できましたので、アクセス解析マニアでなくてもオススメです。
そんなこんなでようやく検索ワードが文字化けせずに読めるようになって、ひとつ判明しました。ついに当サイトでも検索にて「18禁上戸彩」「キューティーハニー18禁」でヒットするようになってしまったんだな、と。

コメント

タイトルとURLをコピーしました