PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

生存報告

さっき地震があったので、しばらく外に非難してました。俺もまみりんも特に怪我も無かったので良かったです。こんなに揺れる地震は初めてだったのでかなり慌てましたが、冷蔵庫壊れてて自炊してない状態だったんで不幸中の幸いでしたね。
外に出て周りの変化の無さに「ひょっとして俺の部屋だけ揺れたのか? ドッキリ?」とか思ったんですが、書店とかレストランに行くとラジオやテレビではひっきりなしに災害について扱ってます。
たまーに余震があるものの、もう大丈夫かなと思って帰宅して、崩れた部屋の様子を撮影して地震時に弱い部分を再確認です。
「まみりんの部屋が一番被害が大きかったんじゃ?」
「いや、あんま普段と変わってないよ」
この機会に掃除しようと思います。主にまみりんの部屋を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました