PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ねこ

THE CAT ~アメリカン・ショートヘア~

最近はこねこ分が足りないので、こねこ分補給にと購入。人生にはこねこが必要なのです。
感想。25分で2000円を高いと見るかどうか。となると映像の中身が重要なわけですが、個人的には今一歩。期待しすぎたのかもしれないけれど、シチュエーションが少なすぎました。もっと色々なことをさせてほしかった。確かに可愛いんだけど、同じシチュエーションが重なると食指も動かないなぁ、と。秤にこねこが乗ってるのを初めて見たときは悶えましたが、二度もやられるとちょっと……
つーかラストは寝顔でしめると思ったのに、裏切られた!←期待しすぎ
まみりんと長毛種(チンチラとか)を飼うか、短毛種(アメショとか)を飼うか、いつも口論になるのでリーサルウエポンとして用意したのに、まみりん脳内でのチンチラ優位は揺るがなかったようです。まぁどっちにしてもペット禁止なので飼えないのですが。
そのくせマンションの掲示板に、ペットを飼う時の心得みたいな張り紙がしてあるのは何故だ。いいのか、実はいいのか?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました