PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ねこ

ネコキャバではない。

http://nya-n.a-thera.jp/
※発見した経緯
サミットに行く途中で、道端で男の子がひざにねこを乗っけているのを発見。珍しくデジカメを手元に持ってたというのに、サミットに間に合わなくなるからと思って断念。

帰り道に見てみましたが、やはりいません。いたらいたで怖いけど。

中途半端にねこを見たせいで、ねこ欲が足りなくなってきた。

ねこ情報の確認。*1

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイトだと?!

「伝説の箱詰め師の仕事」の画像を02にて光速で保存

01にて猫キャバクラという表記を発見。

ググる。

本当は猫の時間が正解だったらしいが、先にネコキャバではないを発見。

動画に悶える。

まとめ。今日もいい一日でした。花粉症さえなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました