PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ゲーム

第11回スト3九州大会の対戦動画

第11回スト3九州大会ニコ生)団体戦の、Y.S.Bさん(ヒューゴー)、ざびさん(豪鬼)、コロさん(オロ)のチームの全試合の動画をアップしました。

※動画の各メンバーについては敬称略
予選リーグHブロック
3rd遊記外伝九州夜遊び編
・Y.S.B(ヒューゴー)
・ざび(豪鬼)
・コロ(オロ)
雨降ったらぴんきーさん来れません
・ぴんきー(オロ)
・とさのさと(Q)
・あすか(ケン)

予選リーグHブロック
3rd遊記外伝九州夜遊び編
・Y.S.B(ヒューゴー)
・ざび(豪鬼)
・コロ(オロ)
おまん国際空港
・おまん(春麗)
・ユースケ(ユン)
・カマタニ(まこと)

プレーオフCブロック
3rd遊記外伝九州夜遊び編
・Y.S.B(ヒューゴー)
・ざび(豪鬼)
・コロ(オロ)
麦わらの一味
・ニヒロ(ユリアン)
・キム兄(ユン)
・シノ(ユリアン)

プレーオフCブロック
3rd遊記外伝九州夜遊び編
・Y.S.B(ヒューゴー)
・ざび(豪鬼)
・コロ(オロ)
テンプラ半端ないって!
・ブリーチ(ユリアン)
・テンプラ(ダッドリー)
・ムナカタ(オロ)

決勝トーナメント 第8試合
3rd遊記外伝九州夜遊び編
・Y.S.B(ヒューゴー)
・ざび(豪鬼)
・コロ(オロ)
うろうろ+ん
・ギリギリ(ケン)
・すと兄(春麗)
・りえる(春麗)

おまけ
先日ゲイバーでお尻に氷を入れられて新たなステージに達した第11回スト3九州大会の個人戦で優勝されたくにさんに、ニンテンドースイッチ版のストリートファイターアニバーサリーコレクションにて、電刃波動拳を撃っていただきました。
最初は本体・ジョイコンでやっていただいたところ、やりづらいということで、途中からPROコンに変更していただいております。スイッチ本体やPROコンの振動のヤバさに注目ですね。HD振動ならぬKN振動(くに振動)の迫力を見よ!

個人戦の時は息子にめそめそされて途中からの観戦になりましたが、団体戦は最初からずっと現地で観戦できて、熱い試合を間近でみれて、大変面白かったです。自宅で涼しい中動画を見てるのもいいんですが、プレイヤーの皆さんの表情や熱気を感じられるので、やはり現地で見れてラッキーでした。
みなさん、お疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました