PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
About

他の方からの当サイトへの言及

こうして見ると、ひとつのサイトへの言及とは思えない幅広さがあると思います。

というよりも自分のサイトのことを言われていると分からないことが良くあります。

→C↓C←C↑C
四本の矢印は四本の男性器を、四個のCは四個の女性器を表すのだと思う。だからこのサイトの読み方は「乱交」ではないだろうか。乱交からちょっと捻って「マルキ・ド・サド」かもしれない。

脂→脂↓脂←脂↑
(意味不明)

for(i=0;i<4;i++){printf("C")};

ヘアサロン”モヒカン”
鼻や乳首にピアスをつけたパンク野郎どもが安全靴の騒々しい足音をたてながら、三々五々集まってきては酒盛りをしている。

吉野屋
やっぱり早いんでしょうか。

リンクページにおいて一部、手違いが有り関係者に混乱を招いた件についてお詫びいたします。
誤:穴井夕子のミラクルゲーマーキッズ
正:篠原ともえのくるくるミラクル★

任意
嫁さんをPSOに寝取られた。

サイト名:読めない

アッジュンフォアク 
このサイトはアッジュンフォアクと読みます

嶽中花屋・自虐堂 
ますます理解不能なページになってきました

嶽中花屋・京極堂

嶽中花屋・ちょんまげどん

嶽中花屋・織田無堂 逮捕されちゃうゾ!

嶽中花屋・シンゴとゴローちゃんの仲って実際は堂?

嶽中花屋 404notfound

嶽中花屋 片桐彩子

嶽中花屋 どこまでも一緒

範囲指定とソース解析がデフォルトなサイト

二回転+人生

修正・歪曲・捏造

なんか明日ぐらいにはこのサイト消えてそうで嫌なのですが。「復活?あれ嘘」とか言いつつ。それぐらいのネタはやりそうだし

日記ページの極北

看板に偽りあり

実用性がない

良い意味でハイエナのようなテキスト群

バナー職人と言うよりはバナー工場

バナー奴隷

自虐とネタ

ここだけ異臭がするよ、助けてママン!

悪戯日記系

ページのそこかしこに常軌を逸した雰囲気が漂う

期待して見に行ったら全然モテ系じゃなかったのでガッカリ

癒し系

あのう、ココがもし、本当に、第三者から見て癒し系なら。世界の癒し系の定義って ものを変えなければいけないと思ってます。

癒されます、ここに来ると。自分がこんなにもマトモなんだなって思えて、明日への活力がわいてきます。

嫌死系

系統で言えばコラム系ってコトでウチと近いかも。何だか内容が分裂気味でちょっと恐いですが(失礼)。

3日たつと話題についていけない

とっちらかってわけわからない

ジャンル:ネタ、紹介:神をも恐れぬパワー。人をネタにして生きる。ネタだけ。それとネタ。

実は寂しがり屋の先輩の、己を削るページ。

下手な紹介文を書くと後が恐いので、あえてなにも書きません。ですから、サイトの内容についてはご自分で見て、感じて、考えて、鼻で笑って、笑われて、飲んで、笑って、飲んで、飲んで、歌って下さい。そして飲んで。とりあえず、その腐敗っぷりは見ておいて損はないです。いや、時間的には損だけど。知性的にも。

読み方が分からなくて50音順に並べられない。

[俺のwindowsでは変換すら難しい漢字の持ち主]征樹さんのページ

本当のサイト名が管理者にも分かりかねる

自分のサイトの読み名を募集している

ずっと九州の四文字熟語だと思ったら名前でした。嶽花征樹さんのページ。リアルタイムに証明するために生きてます。風邪をひかないってことを。

こんなに爽やかで真っ白な背景なのに黒いものが煮えたぎっているサイト

市場の評価よりも学術的な価値のほうが高い

おのろけ系

サイトの半分はまみりんで出来てる

罵倒系サイト

自称ビジュアル系(バナーとかが)

リニューアルしてるってのに「リニューアル後が楽しみです」と言われてた

怖いものみたさ

おしゃれなページとは思えません

文章から下品さがにじみ出るんじゃないすか? けけけ。

印象。“この人もしかして自分のことをメジャー志向だと思っているんじゃないかな”と時々感じます。

BBSにメール通知システムを採用するくらい、人が来る割に書きこみがないことで有名だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました