PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
About

他の方からのサイト管理人への言及

俺が閲覧者の皆さんにどう思われているか。

これを見たらますますわけが分からなくなりそうな気もしますが、せっかくなので羅列してみます。

口癖が「真にうけんな」

コジャレ番長。コジャレ若旦那。コジャレ刺客

なんかコエエイメージがありますわ! だってねぇ!

あああああんな恐ろしい人といいい一緒にしないでくださささささい。

罰ゲームの連続の様な人生

何を言っても「どうせネタだろ」と言われてしまう

狼中年

馬鹿を装う読書家。真実は小説より奇なり。

他人をイジって楽しむことに情熱を注いでる。

通称「仏の嶽花」。ボンバーマンで近くに居る奴から片っ端からホトケにします。

「この人、デザインという概念が根本的に欠けてるんだな、可哀想に」とか言ってすみません。

嶽花さんは仏を内蔵しておられるそうですが、もう取り出せたのでしょうか?

今すぐ貴方の元へ飛んで行って、抱き締めてあげたい気持ちです。安らかな眠りに就くまで。永遠に。

ザマァないですねゲラゲラゲラ。刹那に生きる漢万歳。

信じてます嶽花さん……まよわず成仏してくださいね。

私も自虐の精神においてはかなりの自信を持っていたのですが、世の中はとても広いのだなあ、と思いました。

世間知らず

人間、こうなったらおしまいという見本。あと三日で死ぬと宣告されたとしても、自分はここまで到達できません。

この人頭おかしいから、言ってる事信じちゃ駄目です

「思っていたよりは」「想像していたよりは」って言葉が「嶽花さんって」の枕詞

本名、時田ムスタング。セクシーな踊り子。妖艶な舞で周囲を魅了するも、意中の男性には一途な面を見せることもある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました