PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
漫画

亜人ちゃんは語りたい

最初は『亜人』のスピンオフか何かと勘違いして敬遠してたんですが、Webで試し読みしてみたら大変面白かったので、即座にKindleでポチってました。
率直に言うとモンスター娘モノの一種とカテゴライズできてしまうんですけれど、モンスター度と現実世界の割合が絶妙で、ハーレムものみたいにあざとい感じでもなく、登場人物が等身大な感じで、読んでるとなんだか微笑ましくなってきます。
毎回新キャラが出てきてドタバタするような感じではなく、一キャラ一キャラを掘り下げて丁寧に描いていて、作者の方が登場人物それぞれを愛してるんだなぁ、と実感しますね。とか言いつつも一番気に入ってる一コマはこんなんですけれど。
デミちゃん
表紙の雰囲気そのまんまな感じですから、気になる方は表紙買いしちゃってもいいんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました