PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
食事処(鹿児島市)

美人ビアガーデン

鹿児島の美人ビアガーデンに行ってきました。予約しないと入れない、というだけあって盛況でした。
看板
幹事の人がやけにニヤニヤしてるなぁ、と思って現地に着いたら驚きました。ビアガーデン内にはデニムのホットパンツとおヘソ出しの白シャツ、という爽やかなお色気あふれる空間だったのです。
あんまこういう所に来ないから、どうやって指名すればいいのか悩んだりしました(注:ビアガーデンはキャバクラではありません)が、一杯目だけは自分でつぎに行って、二杯目以降は近くを通った女性に声をかければいいみたいです。
注文後の儀式
声をかけると女性が突然「7番のお客様から、ビールのおかわりいただきました〜ありがとうございました〜」と言って、周りのスタッフも「ありがとうございました〜」と言うので驚きました。某居酒屋で注文したら「はい、喜んで!」と句読点の代わりかといわんばかりに連呼された時以来の衝撃です。
ためしに皆がビールばかり頼んでる状況で敢えてウーロン茶注文したら「ウーロン茶のおかわりいただきました〜」と言われてしまいました。下戸が周りに告知されてしまった!
ピース
最初は驚いたんですが、慣れてくると楽しくていい感じです。声をかけると気軽に写真撮影もさせてくれます。名前のとおり、本当に美人の方ばかりでしたが、モデルさんだからなのか皆さんスレンダーでした。
ということは寧々さんはここじゃ働けないだろうなぁ。いやまてよ、それ以前に高校生だからまだ無理か(注:それ以前に二次元キャラは現実世界では働けません)。
ようすけ
なんと美男の方も居ました。明るくノリのいい方だったのですが、やはり今日の目的としてはなんと言うか、ほら我々男性ですし、ねぇ。なんかジャンケンして負けた人は彼を指名して注文することになったりして、久々に真剣にジャンケンをしてみたりしました。
怒りの桜島
まみりん達を福岡においたまま、一人だけこんな所で楽しんでるのは悪いかなぁ、とか思ってたらまみりんの怒りを表現するかのような桜島の噴火が! 灰が凄い勢いでこちらに向かってきそうでしたが、風向きがそれたので助かりました。神風だ!
そんなこんなで、二時間飲み放題で楽しんできました。鹿児島の天文館通りは昔に比べると少し寂しくなってると思ってたんですが、こういう活気を目の当たりにすると、なんだかほっとしました。この調子でにぎわってくれるといいなぁ、って思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました