PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
iPhone

White

http://itunes.apple.com/jp/app/white/id329374603
ホワイトボードの写真撮影・加工に特化したアプリです。
撮影済みの写真を加工する事もできますし、このアプリで写真を撮ることで自動的に加工する事もできます。出来上がった画像はメール、Facebook、EverNote、Twitterにも送信できるので、会議でホワイトボードの内容を撮影してから、関係者各位へメールで添付送信といった使い方も簡単にできます。
ただ気になるのが、現在の価格が1200円ってことです。いいアプリだとは認めるんですが、さすがにこの値段だと手を出すのを躊躇います。俺が購入した時は200円前後くらいだったと思うんですが、iPad需要で便乗値上げでもしたんでしょうか。今は手を出さずに様子見してた方がいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました