PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
FireFox

Foxmarks Bookmark Synchronizer

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2410
複数PC上におけるFireFoxのブックマークを同期してくれるアドインです。
Sleipnir だと Miesque というプラグインがありますが、こちらは通常のブックマークとは別にブックマークが作られ、ショートカットなどが使えないという不便さがあります。一方こちらのアドインですと、通常のブックマークが難しい操作も無しに同期が取れるので、かなり便利じゃないかと思います。
最近は Sleipnir だけで可能だった事が、どんどん Firefox でも可能になったり、逆に Firefox でないとできない事も増えてきているので、Firefox へ浮気したくなってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました