PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Sleipnir

アカウント切替系スクリプト

Google Account Multi-Login for SeaHorse
Googleアカウントを切り替えできるようなドロップダウンリストを、画面右上に追加してくれる SeaHorse スクリプトです。こちらは導入が比較的簡単だと思いますので、特に補足はしません。
Hatena Account Switch for SeaHorse
はてなアカウントを切り替えできるようなリンクを、画面右上に追加してくれる SeaHorse スクリプトです。ページによって表示できない事もありますが、かなり有用です*1。導入の時にrkという値が必要なのですが、求め方はこちらのページを参考にされてください。

  • 注1 : FireFoxのはてなツールバーだと簡単かつ便利だったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました