PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
ねこ

にゃんこ THE MOVIE

66分の中に、17匹のねこが紹介されてます。少しだけシリアスなシーンもありますが、ほのぼのドキュメンタリーっぽい感じで家族で見ても大丈夫な内容でした。
こねこが全く出てこないのが残念でしたが、けっこうほどよくでっぷりとしたねこが多めに出演してて、なんか微笑ましくてよかったかも。余韻に浸ってるとまみりんがきいてきました。
「ダーリンはどのねこがすき?」
「えさをくれくれポーズするアメショの子かな」
するとまみりんはくれくれポーズをしながら「カネクレ、カネクレ」と言うのでした。今度からまみりんと一緒に映画を見るのはやめようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました