PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
セガサターン

ダイナマイト刑事

ロケテストでスタッフが「俺、このロケテが終わったら、故郷に帰ってメイド喫茶立ち上げるんだ……」と言ってたらしいので、てっきりそのまま発売されないのかと思ってたダイナマイト刑事EXの公式サイトがいつのまにか開設されてますね。
発売決定記念ということでダイナマイト刑事(初代)のセガサターン版のプレイ動画をアップしてみました。かなーりぬるーくプレイしてるのは気にしないでください。ジャッキーチェン映画のラストNG集みたいなノリで見ていただけると幸いです。

そういえばセガサターンじゃなくてPS2にも移植されてましたね。画面が綺麗なモードだけじゃなくて、大統領の娘がカクカクなオリジナルモードも準備されてる割には何故かセーブできないという謎仕様だったのが残念でしたけど。
とはいえ、あのテレビCMを収録してくれてたのは嬉しかったです。インターレースかかってるのだけが残念でしたが、CM放送映像自体にひょっとしたら横縞入ってたんでしょうか。だったとしたらセガらしい気もします。

おれのぶきをしってるかい?を超えるテレビCMを放映してもらいたいので、Wiiで移植してください。ネットでコスチューム(ふんどしやヅラ)や武器(黒コショウや生きたマグロ)の配信とか希望します*1

  • 注1 : 何をバカな、と思われるかもしれませんが、セガならユーザーの妄想を本気にしてくれる恐れがありますので、言うだけ言っておくべきですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました