PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
Nucleus

NP_TrackBack v2.0.3 jp6

http://blog.cles.jp/item/1632
旧サーバーでは環境などの都合上、トラックバックはつけないようにしてたんですが、今のサーバーなら色々と大丈夫かな、と思って復活させてみました。
以前は 1.x シリーズを使ってたんですが、今回初めて 2.x シリーズを使ってみて、その使い勝手の良さやマニュアルの完備などの素晴らしさに驚きました。昔はプラグインファイルに直接デザイン部分などを書いたりして大変だったのですが、今回は管理画面から設定できるし、何よりも日本語化されてて分かりやすいし、言うこと無いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました