PR(記事内にアフィリエイト広告が含まれています)
スポンサーリンク
日記

雑誌掲載

サイトをどうしようか悩んでたり、人生の決断を迫られて悩んでたり(←同列かよ)する嶽花ですけど。
そういうわけでネタはあっても更新が滞ってる今日この頃なのですが、週間アスキーさんから一通のメールが。
「2002年5月7日発売の5.21号にて→C↓C←C↑Cを”今週の日記拝見コーナー”に掲載したいのですが……」
htmlメールでもないのに、速攻でCtrl+Aで反転文字がないか疑ってしまうあたり、我ながらかなり末期症状です。それくらい信じてない慌てまくった次第であります。実は一度その雑誌には或る意味掲載していただいてるんですけどね。未だにアレは週間アスキーさんの確信犯ではないか、と疑ってます。関係者一同全員が。
ネスケ4じゃまともに閲覧も出来ないらしいってのもどうかと思うんですが、それ以前に自分でもトップどうにか見栄え良くしようと思ってた矢先だってのに、雑誌にトップの様子が写真で掲載されちまうみたいでして。週末はちょっと実家に帰らなくちゃいけないんで、はっきり言って修正する時間全然無いので す。
思いきって閉鎖したり、他人のサイトのトップパクるのも俺らしくていいと思うのですが(良くねえよ)、どんな紹介文書いていただけるか素で楽しみなので適当にどうにかします。俺のこと良く理解してくれてる懸命な読者様なら分かって頂けてると思いますが、 こういう書き方する時は多分何もしません。
そして 遂に福岡でも週間アスキーが発売されました。本当に俺サイトが雑誌に掲載されてましたよ、5月21日号の127ページの左下です。
<今週の日記拝見>
「モテるのに……」
→C↓C←C↑C
大学院で超伝導研究に勤しみ、その後なぜかコンパニオン派遣会社に勤め、ただいま無職の嶽花氏の日記。現在はモテ系に分類されるが、実は過去に暗い暗い闇があったとか。そのへんは衝撃発表を参照せよ。

えーと。俺ってモテ系だったのですか。俺も初耳だったのですが。雑誌に書かれたくらいだから事実なのでしょう。これからはモテ系と名乗ります。死んでもイヤです。むしろモテて死にてぇ。
それにしても掲載されて画像が、800*600の解像度だと凄い表示になってるから改装しないとなぁ、と思ってた頃の恥ずかしすぎる画像だったのは何の罰ゲームですか。Webならともかく、雑誌は消せないし、まいったなぁ。
はっ! 全世界の週間アスキーを買え、と?!


ということを日記に書いてたら、次の号から”今週の日記拝見コーナー”が消失し、違うコーナーに変わってました。俺がトドメさしちゃったのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました