久留米2on2

久留米遊道楽大会2on2に行ってきました。なんとなくゴングさんと二人で一緒に電車に乗って二日市へ。
電車の中での会話。
「嶽花さんはチーム決まりましたか」
「いや、行くの決めたのさっきだから」
「じゃあチームでも組みますか」
「じゃあそうしますか」
「じゃあチーム名はどうしますか」
「ノモトさん達のオレンジシロップはメジャーなんだよ!に対抗して、オレンジシロップはマイナーなんだよ!ってのでどうですか」
「それでいきましょう! まずは精神的ダメージを与えておきたいし!」
はじめさんのチーム名のパクリだと、もう言い出せません。
二日市からは久留米遊道楽の店長様のワゴン車に乗せていただき、お店まで直行です。五人乗せていただいたのですが、ワゴン車なんで、まだ余裕で乗れそうな感じです。
で、大会結果。優勝はノモトさん(豪鬼)とDISKさん(ユン)の、俺でも表記するのが躊躇われるようなチーム。やはりオレンジシロップはメジャーなのか?!
俺らのチームは俺が全敗しているのに三位という不思議な結果でした。ゴング先生最高です。今なら抱かれてもいいです。実は優勝チームには予選リーグでは俺らのチームが勝ってたので(ゴングさんのみが)、オレンジシロップはやっぱりマイナーってことで決定です。
試合してたら、いろんな人間から「今日は調子がいいですね」と励ましの言葉をかけていただきました。つまりいつもは弱
いえ、自分でも調子がいいなとは思ってたので理由を考えてみました。
ちゃんと寝てる。疲れてない。イライラしてない。じっくりやろうと心に決めて対戦してた、できた。レバーの相性がバツグンに良かったので真面目にブロッキング狙う気になった。といったところでしょうか。
その割には解説者の方に「究極のぶっぱなし野郎だ〜!!」とか言われてたような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました