各種カラーアイコン全部作りました

エフィーのパンチラアイコンにはノーリアクションなのにエレナアイコンには4件も反応があるサイトへようこそ(挨拶)。
なんかこう毎日チマチマ作ってチマチマ修正するのに嫌気がさしてきましたので、思い切って全キャラ分のカラー一覧アイコンを作りました。
気付いてる人は分かってるとは思うんですが、小Pカラーなら小Pのポーズ、といった具合に押すボタンと色が対応してます。スタート押しの場合はしゃがみ状態、てな感じです。
どれも大体同じくらいの時間で作ってますが、ユンだけは時間がかかったので見てってやってください。せっかくの休日が雷雨だったりすると、ついうっかりこんなことをしてしまいがちですね(しねえよ)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました