萌えスレ

「格ゲーの中で一番カワイイ女キャラは?」という頭のよさげなスレッドがあったんで冷やかしで覗いてみたのですが。
01 かすみ、したいよー
02 どのかすみですか? 藤堂だかDOAだかニンジャマスターズだかハッキリして下さい。
06 大江戸ファイトのかすみです
60 うむ。ザンギエフの胸毛で20回はイケる。
66 馬鹿野郎!漢なら平八だろ?!
67 江田島平八か?(違うって
90 だからザンギエフだってば! ダランもポチョムキンも捨てがたいけど もし「この3人のなかで1人だけ好きなようにしていい」って言われたら、そりゃあもうザンギ一択。即決。
75 なんでDOAは股間がゆれる漢キャラがおらんのじゃボケ!
91 ダイナマイトデカ2の大統領のムスメ

想像以上に頭が良すぎでした。日本は平和だなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました