佐賀伝説(SAGA saga)

ゲームプラザアンアン佐賀店にて闘劇のサード予選が行われました。
俺も即席チームで出場したんですが、とりあえず全敗は免れてよかったです(志低ぅ!)。思わぬ大物食いも出来て個人的には満足でしたが、相変わらず相手を気絶させた時に慌てる癖が直ってくれません。ゲージMAXのユリアンの目の前でPA暴発は色々とヤバすぎました。
チームメイトが東京なので、たった一人で出場して決勝戦まで勝ち抜いてしまった弟子犬くんの凄まじさには度肝を抜かれましたが、個人的には違う方向に度肝を抜かれました。だって、会場に着いたら入り口がこれですよ?
サイン会
サ、サイン会?
入り口
つーか、いわゆる受付嬢というか受付マスク?
マスクマン二人目
とか思ってたらまた一人マスクマンが!
マスクマントリプル
とか思ってたら今なら更におまけで一人マスクマンが!
よその地方の方に「佐賀会場は覆面の司会がいました」って言ったら「相変わらず嘘ばっかですね」と軽くあしらわれてしまいましたが、これで信じていただけたでしょうか。
あと驚いたと言えば、闘劇サイトにて「ちなみに、おぜき君の半分はやさしさで出来ています」と本当に書かれてしまってたところでしょうか。公称0.16トンということですから、80キログラムの優しさがあのマスクの下に!
次の九州大会とか闘劇とかでは、「佐賀はカブリモノ一家!」を合言葉に、また佐賀魂を見せつけてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました