あんまりガードしないから

あんまりガードしない嶽花ですけど。え、世界で俺だけ?
先日平尾センチュリーに行ってストIIIやってたんですけど、なんか調子悪くて腕落ちたなあとか思いつつも対戦してたんです。ようやく一本取ってレバーから手を離してたら、それなのに歩いていくヒューゴ。
店員さんに修理してもらって、「これで調子いいかどうか試してみてください」と言われてキャラ選択画面になった瞬間、レバーに触ってもないのに凄い勢いで右へ動きまくるキャラカーソル。
四苦八苦して再修理してもらった結果、どうもジュースこぼれててスイッチの接触不良だったもよう。
日頃からガードしてれば自信もって修理してと頼めたのかと思うと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました