ポケステ

明日からまた仕事。
また1日中Macに向かって「イラストレータ」でトレース作業かな?
Mac担当の社員の方々は明るくて良い人。ちゃんと雇ってもらえるとイイナ・・・・。
他の課に50近くの独身の男性が4人くらいいてちょっと恐い。
「**さんには気を付けて。」とか言われたし。
彼が「どこでもいっしょ」を買ってきた。シーマンはどうでもいい。
ポケステはスケルトンと白いやつの2個あった。
やっぱり白がいいにゃぁ。
「マミリンいつも頑張ってるから」とタダで白を頂いた。
とても悩んだあげく、ウサギちゃんでプレイする事に決定。
でも自動車の本免の試験が近づいているのでちょっとオアズケ。
火曜日に受けに行くことに決定。ああ胃が痛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました