ベーグル初挑戦

ベーグルを作ってみました。
ベーグル
天然酵母・国産小麦粉・砂糖・塩というシンプルな材料でとっても美味しいモチモチふわふわのパンが出来上がりました。「美味しくな〜れ」と愛情を込めながら捏ねました。大変そうだと思っていたパンこねが意外と楽しくてストレス発散にもよさそう。
そして何よりも焼きたてを味わえるのが最高です!!夫も「癖になる味」と言ってパクパク食べてくれました。美味しすぎて明日の朝ごはんの分まで食べてしまった〜。
ああ〜これでわざわざお店まで足を運ばなくてもいつでも美味しいベーグルが食べられる。
買うと1個200円くらいするもんね。節約&ヘルシーでいいことづくめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました