ゲッソー

悩みすぎて食欲激減・・妊娠前より痩せてモータ。
母乳だし、すぐに体重が減ってしまう。
友達に相談したら
「もーパソコンで調べまくるのはやめなさい。無理にすべて理解しようとしなくていいんだよ。子供に必要だと思うものだけ与えれば。もっと楽しんで子育てして。この子にとってはママの笑顔が一番なんだから。」
1423145757_57.jpg
うるうる・・涙が出そうでした。
ここでナヨナヨしていて病気になったら大変だ。
少しでも自分の時間を作ってリフレッシュしなきゃっ。
そんなわけで、くしくも今日は恋愛ゲーム「金色のコルダ3」の発売日であります。
勿論旧姓でプレイするよ。
息子よごめんね。
ママに好きな人が出来ても貴方は私の大事な息子だと言うことにかわりはないのよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました