子育てサロン

ワンワンあやたか
図書館の本を借りたついでに子育てサロンにもよって来ました。
今日はお天気が良かったので、赤ちゃんも多かった。色々な個性を持った赤ちゃんがおもちゃを投げたり取り上げられたり泣いたり笑ったりで賑やかで癒される空間です。
0歳児のスペースのママさんとお話していたんですが、1歳になったら職場復帰する方が結構多い・・というか殆どのママさん達が働きたがっている。それはそうだ・・私だって働いてなるべく貯金したいもの。でもやっぱり預ける所がないらしい。私が住んでいる周辺の保育園も一杯なんだって。
もうすぐトキメモ発売なので、色々イメトレ中ですよ。
年下の男性にもてるanan流大人可愛い女性
・メモに必ず動物の絵を添える。
・「加藤鷹って誰?」と聞いてみる。
・口元にケーキの生クリームをつけたまま、彼の話を真面目に聞く。
去年の記事だけどまだ使えそうだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました