紫蘇とバジルも育てます。

すやすやあやたか
家計の足しにと紫蘇とバジルを育ててみることにしました。
子どもがある程度大きくなったら働かないと家計が厳しそう。
食材の質は落としたくない。可能な限り無農薬がいいし!!!
裕福な時に買った布が沢山あるから、これで何か作ってフリマとかに売りに行こうかな。
というか作る暇あるのかな〜針とか子供に危険だし・・。
子育てに専念できる今の環境はとても恵まれているけれど、常に子供に付きっきりというのはストレス貯まる。
まだまだやりたいことが沢山あるので、息子には早く自立して欲しいな〜。
その頃には二人目ができたりして・・・。
このままダラダラしていたら何も出来ないオバサンになってしまう。
そう言えば、今まで姪っこに「お姉さん」と呼ばれていたけど子供を産んでからは「おばさん」と呼ばれるようになった‥。なんか切ないわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました