コメント

  1. ヒゴ より:

    ご愁傷さまです。
    僕の祖母もずいぶんと体調が悪くなってきました。
    腹黒くて、強情で、金に汚い祖母ですが、弱ってくると
    やはり気の毒です。
    出来るだけ会って置こうと思います。

  2. まみ より:

    もっと会っておけばよかったといろいろ後悔しまくりでした。ダメな孫です。
    それでも私を守ってくれている筈だと祖母に甘えている私です。

  3. sakki より:

    ずいぶんお久しぶりです、お元気でしょうか。
    自分もばあちゃんはもう2人ともいません。
    残るのは後悔ばかりで、悔やみきれん事ばかりだったんですけど、鹿大に入ったときとか、就職したときとか、すごく喜んでくれたことが印象に残ってます。
    とりあえず、大病もしてないので今もちゃんと見守ってくれてるのかな?と思うことがあります。多分、まみさんのおばあちゃんもちゃんと見ててくれてると思いますよ。旦那さんの体調も良くないみたいですが、一緒に守ってくれているんじゃないでしょうか。
    遠慮せずに甘えましょう、自分もずっと昔に旅立ったばあちゃんの面影に甘えてるだめな孫の一人ですから(笑)

  4. マミ より:

    超お久しぶりです。
    励ましのお言葉ありがとうございます。
    なんだか寂しいときも独りじゃないような気がしてきました。

タイトルとURLをコピーしました