あーの日のー夢はどこに消えたのかー!

ショック!ショック!ショック!
ああ・・、時が経てば、笑い話になるだろう、なんて嘘だ・・時間が経てば経つほど死にたくなるわ。時の流れとはなんと残酷なものなのか。
ハードディスクの整理をしていたら、5年前の写真を見付けてしまったブヒ・・。スリムでお肌もピチピチでめんこいの・・。
鏡を見て思いました。なんだこれ、なんだこの物体!・・・・・・ダーリン!墨と紙ー!!墨と紙持ってきて!!
「おやつは いちにち 1こまで。 おによめ」
先日、ファンの「隠しページはお作りにならないのですか?」という問いに対して、「うむ。隠しページとかいう発想がいやらしいわ!」と吐き捨てた私ではありますが、マミムーンファン倶楽部(5,6人)のみなさまにクリスマスプレゼント!!
今日見つけた「5年前のクリスマスおによめサンタPHOTO」を進呈しようと思います。マッテテネ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました