オシャレなすび

とうとう騙し騙し着ていたLサイズのレギンスやブラがキツくなってきた〜。
近所の西松屋とかダイエーとか行ってみたら、安いけど・・あまりカワイイデザインがない。
マタニティ用のパジャマもそろそろ買わなくては。
とにかく丸襟・チェック柄・グレー系の色はイヤァ〜!!花柄もババくさいのはイヤァ〜!と選別していたら何も買えずじまい。
入院用のパジャマは特に!!皆がお見舞いにくるので良いものを着ていたいのに!!
妊婦はおしゃれしちゃいけないんですか・・・・?
と泣きたくなった。
仕方が無いのでネットで探したら、なんとか気に入るデザインのものがあったので購入。里帰りするときに荷物になるので買い物は控えたいけれど、実家ではネットができないのでちょっと気が早いけど「抱っこひも」まで買っちゃった。
それなりの値段で良いものが買えたので満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました