人妻ブルース6

先週はダーリンが帰ってこれなくてションボリ。
お友達のお誕生日会がなかったら、かなり寂しい週末になるところでした。
そんな私の楽しみの一つが、ボイトレの先生に構ってもらう事なのです。
お気に入りのカンザシを頭に挿して今日も張り切って行ってまいりました。
練習曲はやっぱり先生に演奏させてしまうのは申し訳ないと思って、宇多田ヒカルの歌にしました。(丁度中古CDが100円で売っていたので)
まあ手作りのポーチはスルーされましたけど、楽しく発声練習。
レッスン中にまた「もっと心を開放しないと声がでないよ。」と注意されました・・・。
習い始めて3ヶ月経ったのに未だに緊張してうまく声が出せません。
スクールがあるビルの10Fに上がった時点で「アワワワ・・」と緊張してくるんだよ・・。口下手な私は先生にもあまり打ち解けてないし。
先生曰く「こんなただのオジサンなんだし、気にせずにどんどん声をだして!!」
ええと・・45歳で茶髪で破れたジーンズに白Tシャツの先生がタダのオジサンには見えないんだけど・・・でも真面目なところが気に入っているのでもうちょっと仲良くなれるように努力しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました