へそ出しルック

今日は職安で4時間ぐらい粘っていた。午前中から行ったけどナント人の多い事!ああああ、デザイナー募集が「経験者に限る」ばっかでどうしようもない。
なかなか親切な係員さんでした。「ココはオススメできません。」とかイロイロアドバイスもしてもらいました。ただ求人雑誌で探しても変わらないような気がする。
落胆しながら帰りに街によって地下街のお店で可愛い系のシャツを買う。
「腰まで丁度ある長さなんで可愛いですよ!」
とすすめられ家に帰って着てみたら・・・・
腰までないやんけ!腹と胸の真ん中で切れてるやん!
それとも私の体型に難アリ?
暫くこのシャツにあうコーディネートを考える。
まあいいか、着方次第でとっても可愛いぞ、これは。
私はいっつも一筋縄じゃいかんような変わった服を買ってもてあます・・。
今回もやってもーた。
とか思っていたらお義姉さんが「腹を凹ますには露出するのが効果的!」とおっしゃられていたので「へそ出しルック」(古語?)に丁度良いと喜ぶ。
あの店カワイカッタナ・・・また来るぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました