わ、わたしって自分が思っている以上に頭が悪いみたい・・。

職業訓練校の試験に行きました。定員20名に対して受験者数50人くらいでした。みんな賢く見えるんだよね。受験番号31番なのに面接が一番最初でビックリ!面接を受けるのは5年ぶりでしたが、こんなに緊張するなんて!思っていたことの半分しか言えなかった。
それでかなり凹んで、郵便局やら寄らなきゃいけない所もあるんですけど全然落ち着かないので、とりあえずスタバ行ってコーヒーを飲んだら落ち着きました。
毎日ダラダラ暮らしてるんで仕方ないですね。反省。
旦那がブロックスというゲームを買ってきました。6ニムトは売ってなかったらしくて残念。土曜日に友達が遊びに来るので欲しかったんだけどなー。明日は掃除してケーキを焼いておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました