食べても食べても食べたりないよ

旦那がどうしてもクリスマスケーキは買うと言ってききません。
大家族の掲示板で偶然みつけたカキコミ。
「大家族と言えば三好さん一家のインパクトに勝るものはないな、と思います。あの大家族でありながら殺伐とした雰囲気、回を追うごとに加速度的に仲が悪くなっていく夫婦…。そして予想通りの離婚…。あんなすごいオチをつけられる大家族は出てこないのかなあ。」
中尾彬が最期に
「取材をしていなかったら別れてなかったかも知れない」
とか言い出してキンキンが、おいおい、それはないだろう
って感じでフォロー
「いや、中尾さん、これね、逆に取材をしていなかったら とうに、別れていたと・・・」
誰かビデオ持ってないかなあ・・ないよねえ・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました