無職って気持ちイイ!

なんだもう12月か。
就職とか試験とか遠い未来のことより、近い未来の話をしよう。
「クリスマスどうする?」
旦那に呆れられながらも、心は「ケンタッキーバーレル」なんでチキンを腹いっぱい食べたいです。中身の鶏は旦那にあげて外側の衣だけ食べたい。そしてバーバリーのワンピースが欲しいです。よろしく。あとは定食屋を覗くくらいか。
今日はゴゴ市というネットゲームをやってみたんですけど、繋げていきなり「パンティー何色?w」と聞かれました。服が何万もするのに、1ゲームに30〜100くらいしか稼げないのもつらい。いくら暇でもまともな神経じゃやってられませんー。やっぱり試験勉強でもするかな・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました