ラスカルがいっぱいの絵皿が欲しいんです。

最後の出勤。5年間勤めたので、ちょっと名残惜しかったです。でも、寂しい気持ちより新しい職場への夢や希望のほうが大きいかも。とんでもない会社に入っちゃって死にそうになるのも、それも勉強のうち!・・・きっと合わない会社は3日で辞めるけど。
なんだかストIIIの九州大会があるらしく、またしても家に大量のモテナイーズさん達がいらっしゃる様です。ブロッキング!ブロッキング!パンチパンチ!畜生!そんな野性味溢れる殿方の中に私のような子ウサギが迷い込んでは大変なことになるので、鹿児島に帰省します。一ヶ月くらい。
セブンイレブンでパンとかおにぎりを買ってきてくださるアスリートだけが我が家の敷居をまたげます!ノルマ1点!ラスカルの絵皿2枚くらい貰えるかなー。
実家でなにをするかな・・。
なるほど同窓会は危険な香りかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました