王監督怒!「王シュレット」で宮迫がお尻を洗浄!

ワンナイ。第1回目の放送をわくわくしながら見たけれど、10分でチャンネルを変えた番組。その後も何度か目にして思うこと、下ネタに頼るのサイテー。
久々に会った友人ヨシコちゃんから聞いた羨ましい話ー。
断然犬派だったヨシコちゃんはある日、猫の泣き声を耳にしました。あまりにもにゃあにゃあと鳴くので辺りを見回してみると、垣根の隙間に挟まれ身動きがとれなくなって足をパタパタしている手のひらサイズの子猫を見つけたのでした。ヨシコちゃんはその子猫を助けて立ち去ろうとしましたが、子猫はヨシコちゃんからずっと離れようとはしません。悩んだ末、子猫を飼うことを決意したヨシコちゃんですが、彼女は喘息持ちなので家族に猛反対されました。
するとヨシコちゃんは子猫をボストンバックに入れて田舎のおばあちゃん家に家出したのです。電車の中でも子猫はおとなしくヨシコちゃんに抱かれていたそうです。途中で車掌さんに見付かってしまい怒られると思いましたが、車掌さんは「かわいいねえ。」と言って子猫を撫でるのでした。
おばあちゃん家に滞在してから3日目に家族が迎えに来ました。ものすごく怒られましたが、「このコと一緒じゃなきゃ帰らない!」ヨシコちゃんは頑として猫を手放しません。とうとう家族はヨシコちゃんの熱意に負けて子猫を飼うことを許しました。
門限11時、家内の携帯長電話ダメ、染髪ダメ、ピアスダメ、バラエティー番組ダメの厳しーい親元を離れて一人暮らしを夢見ていたヨシコちゃんですが、お家の広い庭でモンシロチョウを追いかけている猫を見て、「ここじゃなきゃダメ!!」と引越しをあきらめました。
ヨシコちゃん頑張れ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました