タイに行ってみたい 日記

前回の日記でたいしたオチでもないのに、引き伸ばしちゃってどうしようー。本当に書いてる途中で眠くなっちゃっただけなのー。
さて、最近のマイブームなんですが、SIAM SHADEでもハム・ソーセージでもなく、シャム双生児なのです。とにかく「凄い!」の一言です。お蔭様で見たい映画も増えました。「恐怖奇形人間」「エレファント・マン」「フリークス」・・今年の夏はこの3本で決まりです。
で、上司が私に見せたがっていたものですが、腕組みをした上司のおでこに光るもの。それは1円玉でした。おでこに1円玉が重なって2枚くっついていたのですよ。
1枚くらいは誰でもつくけど2枚重ねは難しいんだから。
すごいんだから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました