光ケーブル日記

今日、初めて母からメールが・・・・「綾小路きみまろかつらなんだって」 母が携帯メールを覚えたみたいです。
ポスタル2の牛の頭のあるスイートルームをプレイしていたら友達からメールがきました。
「マミ元気?今日はおまじない教えちゃうよー!えっとね、夜中の12時に・・・・(省略)・マミも試してみて!」
おまじない&占い(性病占いは除く)に全く興味のない私。ゲームが忙しいやらで簡単に返事を打ちました。
「怪力乱心語らず」
よし、もっかい牛の頭。と思っていたらまた友達からメール。
「あんたって変人。でもそんなところが好き★」
私からみればこの歳でおまじないしている彼女のほうがよっぽど変人だよ・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました