ライブ

耳が、キーンでございまーす!
オボッチャマンでハイテンションなのは、ライブに行ってきたからです。
「マイコちゃん、今日は〜これと、これと、これと、このバンドが来るんでしょ?」(チケットを指さしながら)
「・・・マミちゃん、それ、Fukuoka Univeralty 47th Nanakuma Festival て書いてあるんだよ・・・・」
麻波25。やっぱ「SONS OF THE SUN」が一番盛り上がりました。
「アサナミ」と読んだ方の為に説明すると、夏のポカリスェットのCMに使われてた曲です。
もー汗ビョンビョン飛ばしまくりながら飛びまくりましたー。いいストレス発散になったよ。なんか頑なに盛り上がってない人がチラホラいますよね。あれってなんなんでしょう?ポンポン痛いの?
そして麻波25の情報チラシ配りを無視しながら、「あー楽しかったネエ!」と満足げに帰りました。
もう手足クタクタで家に帰りついたのが10時。それからご飯食べてお風呂入って、ラグナロク。気がついたら午前五時。

コメント

タイトルとURLをコピーしました