マネーの虎

きゃー! マネーの虎が録画できてなかったよー! なんだ、今週はお休みみたいね。
社長達の目つきの鋭さとかにドキドキしてます(美空ひばりの息子以外)。雰囲気からして違うよね。仕事中は先週の特番の時のうどん屋のことばっか考えてるくらい楽しみにしてました。
うどん屋、すごかったです。出資不可能な雰囲気になって言ったセリフが「実は私、息子が障害者でして・・・」って。みんな固まってたよ。テレビの前の私も。
ダメ人間が怒られるの見るのだけが楽しみで、来週が待ち遠しいです。同じ理由で貧乏脱出大作戦も大好きです。
あーあ、って思ってたら金スマで中居の虎って番組してました。堂々と「日本テレビのパクリです」って宣言してて、ある意味男らしいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました