シモネタ

「さては惚れたな。ぁあ!?」
てなメールを貰ってしまった皆さん、こんばんは。好みで無いので諦めてください、としか言いようの無い嶽花ですけど。
というわけで何事もなかったように代打日記です。いつもは他のサイトと関わりあったりしてばっかなので、たまには気分を変えて思い出話でもしてみます。
先日鹿児島に帰った時、卑語くんや後輩と飲んだりしたんですが、その席で聞かれました。
「彼女と喧嘩とかするの?」
「喧嘩? けっこう喧嘩するよ」
「え? どんなことで喧嘩になるん?」
「そうだねえ・・・この前はカーテン閉め忘れたから100円払いなさい!!って言われて喧嘩になったりしたね」
それを聞いて、卑語くんと後輩は無言で顔を合わせ、俺の顔を見ました。無言だったものの、彼らの目は語り合ってました。
「こいつ、殺ってく?」
「いいねぇ〜」
そんな事があった数週間後、卑語くんからメールが来ました。

>こんにちは。お久しぶりです。嶽花のカノジョのマミリンです。
>お仕事お忙しいご様子ですね。今年こそは是非遊びに
>来て頂きたいです。今は嶽花と一緒に暮らしてますけど、
>気にしないで遊びに来てください。ダブルベットがありますが、
>何とか3人寝れますから。男だけで語り合いたければ遠慮します。
・・・とのメールが君の彼女から来ましたが、廊下で寝ます。
・・・あとですね、えーっとですね、申し訳無いんですが、
僕のページから君のページへのリンクを中止させてください。
ちょっと重大な理由がありまして。取引先の企業がウチのサイト見たりするから、ちょっとね。本当に申し訳無い。勘弁して。

思い出します。学生の頃を。あれだけのシモネタを普段から披露していたくせに、何故か俺の方が下品だと思われていた日々を。
思い出します。サイトを立ち上げた頃を。やっぱり俺の方が下品だと思われていた日々を。つーか奴が真面目と思われているのが許せん。
なんで?
どうして?
挨拶代わりに「セーッ*ス!」とか、新年あけての挨拶が「あけおめ!」とか「あんまりウ*コばっかり食ってるなよ!」と言いはなった友人をもつ彼、かたやせいぜい「さぶ」を無理矢理買わされて神奈川まで空輸した程度の俺、どっちが下品ですかね、皆さん? ぁあ?
え? 目*鼻*を笑う?
せいぜい耳*くらいにしてくださいよ、ホントにもう!
ぷんすか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました